私がめせもあ。沼にはまったわけ....②

穴が開くほど、Honey Bee 野崎弁当solo ver.見た。

昔の道重さゆみちゃんと重なる部分が多かった。

 

ちょっとダンスが下手で、それが個性で応援したくなって、

自分のことが好きだけど、グループのみんなを引き立てようとして、空回って、

ちょっと変だけどみんなにいじられ愛されて、

 

そんなところが好きって...。

 

そして初めてのチェキ会。

2015年5月2日 

むすめん。2ndアルバム・ZeppDVD発売記念チェキ会

 

野崎さんの2ショットに並ぶ。心臓が飛び出そうだった。

モーニング娘。のチェキ会しか行ったことないから想像つかない。

 

もはや1年以上前なのであまり覚えてないけど..

 

〜ブースに入る〜

(立ってる野崎さん)

野『こんにちわ!』

ぁ「あ、はじめまして。野崎さんにお会いしたかったんです」

野『ようやくお会い出来ましたね。』

 

 

.................

 

 

ぎゃぁーーーーーー。

チェキ撮ったしもっと話したはずだけど、

この一言が私を沼に引きずり込みました。

 

その後は、4shot へ。

初めてノックソさんと、とみたんと対面。

 

並びが、

ノ 野 ぁ と

 

ぁ「野崎さんと♡作っていいですか?」

野「はい!」

ノ「僕達どうする?」

と「♡で囲もうー」

(とみたん....近い。)

 

今考えると、そんなに近いわけじゃないけど、

ハロプロのチェキ会と違いすぎて...あわあわ。

 

そんな初めてのチェキ会で、

野崎さんに沼に引き込まれた私でした。


f:id:ai0sayumi:20170211012105j:image

左から、

のっくん とみたん 野崎さん