目的別に行く、接触イベント 〜癒やされたい

勝手な主観で引き続き書いていきます。

 

■ホストクラブに行きたいけどちょっと...ってかた。

ホストクラブに行ったこと無いですけど、チヤホヤされたい、優しくされたい、釣られたい。

そんな方におすすめなのがこの三人。

 

●二番煎じ (二番くん) NO1ホスト

少女漫画の読み過ぎじゃないかってくらい、心を弄んでくる。

ぁ はじめまして

二 おー、はじめましてありがとー!

  名前なんていうの?

ぁ あいです。

二 おー、あいちゃん!

ぁ (ちゃんづけ.....!???)

二 誰好きなの?

 ぁ 野崎さん!

二 お!!野崎さん見てみて....かっこいいよね♡

ぁ (にばんくんもかっこいいいいい!!)

って、キュンとして帰ってきました。

ただただ私がちょろいだけですが、

俺を見ろよ!!ってのが伝わってくる。

 

●ノックソ(のっくん) NO2 ホスト

え、俺でええの?

ほんま俺にきてくれてありがとー。

とか、俺は二番目でええんやで、って空気感が好き。

それでいて、優しい、近い、近い、近い。

パーソナルスペース狭すぎでしょってくらい、距離が近いし、いいにおいがする。

言葉をたくさん知ってるからか、想像以上の言葉がかえってきてドキッとしっぱなし。

 

●とみたけ(とみたん) 弟系ホスト

弟とか犬みたく心の隙間に入ってくる。

とにかくお話上手で、膨らませ上手で、

それでいて女の子を喜ばせるポイントを知っている。

 

 

 

あ、、、、書いてたら接触イベントに行きたくなった。

ニコつく....。